雪あかり~中島公園~

夜、りきのおしっこに外に出たら暖か~いちわー

・・・と言っても昨日までの耳がちぎれそうな寒さではないっ事ですけどねっあはは

そして、中島公園の雪あかりは今日までなので、さて行ってみよっ!!

りきとそらを連れて行ってきましたぁ~えへ

いや~ほんとに寒くないっはぁとvこんな暖かいのは久しぶりかも!!

最近、りきはお洋服を着るのをすご~く嫌がります。

ほんとうに嫌がって噛んでくるくらい・・・困ったもんです↓↓

なので、今日は裸で~!! 暖かいからいいねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごくキレイ~!!! 癒されますね~はぁとv 来てよかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょっと暗いけど、りきとそらパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして歩いていると、私の名前を呼ぶ声が~!!! 誰かな?

暗くてよく見えない~と思ったら、きらら達でしたぁ~

こんなところで会えるなんて~スゴイスゴイ~!!!

同じ時間に同じ場所にいるなんて!! ビックリでしたぁ~Up

きらら達は抱っこされていたから気づかなかった!!

私もりきとそらしか連れてなかったから、すぐにはわからなかったみたいちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

せっかくなので、みんなで並んでみましたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、きららパパとママ、そしてきららママのお友達に可愛がってもらって

満足そうでしたぁ~どうもありがとはぁとvほんと、来てよかったぁ~

近くに住んでいるとは言え、久しぶりに会ったので話がたくさ~ん!!!

今度ゆっくり会いたい~すちわー

夜の公園、これもまたいいものですね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ