久しぶりに公園へ!!

いつもの公園に行ってきましたぁ~

最近はワン達が公園に着くまでに寒がるので行っていませんでした・・・

でも今日は何となくちわー

1月18日に行ったきり行っていなかったみたい~ビックリです!!!

久しぶりの公園なので、今日は写真盛りだくさんになっちゃいました~

公園内の小川にはカモがいました。寒そうですねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場までの細い道をテクテクと歩くワン達Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場には、ミント家とテン家が来ていました~ちわー

パシャがりきにちょっかいをかけていましたあはは 怖いもんしらずなパシャ!!

でも、りきも楽しそうに追いかけていましたよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにミント家と遊びました。ミントもりきと同じ3月で11才なのですが、

最近あまり遊ばないとの事でした・・・年を感じるよね~と話ていたんです。

でも、今日はおもちゃを投げてあげたら走ってたし、楽しそうにしてくれました~

りきもミントママに大喜びはぁとv クンクンいいながらかけよっていました~ちわー

お友達に会えると若返る~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

9ヶ月のテンくん~今日も元気いっぱいに、雪の中に突進していました~ちわー

若いっていいね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

5才のなぎもテンくんに負けてないですよ~!!!

相変わらずおもちゃで遊んでいました~お顔から雪につっこんで行くから、

お顔は雪だらけ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・ふと気づくと、うみとなるはテンくんママのお膝に乗っていました↓↓

ごめんなさい・・・満足そうな2ワンでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後うみは、今度はミントママに、抱っこ~!!!と要求・・・

さっき、テンション高くなって走っていたら、転んじったうみ・・・

お顔から雪につっこんだから、お鼻に雪があはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントママのカバンに入れてもらって満足~でも、この時点でブルブル震えて

いるうみでしたぁ~ 目が真剣・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後雪が降ってきました。お顔に雪が積もっていきます・・・寒そうぐるぐる

私達も寒い・・・帰ろう!!!

なぎは足についた雪が気になるみたいですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池は雪だらけ~小川は細々と流れていますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家までの道のり・・・

寒がり2ワンはカバンの中に。でもお顔は出したいらしいアハハ

カバンに雪が積もってしまうくらい、雪が強くなってきました。

今日は降るって言ってたもんな~

午後は家でまったりですねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ