パシャくん♪

パシャくん、久しぶりの私トリミングです!!

前回は私が忙しく日程が合わなかったのでトリミングに出したそうです。

その時、足先の隠しバリカンがうまく伝わらず、普通に足先バリカンで

帰ってきたのです。ママ悲しんでいました・・・ぐるぐる

トリマーさんによっては、隠れるように半分バリカンはやっていない方も

いらっしゃるのでしょう~仕方ないですねっ!!頑張って伸ばしましょうちわー

今日は背中を8mmバリカンを入れてみました。すっきりいい感じです。

パシャくんは生後10ヶ月。少し毛がしっかりしてきました。嬉しいですねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、パシャママが雪祭り会場によって、差し入れしてくれましたぁ~

よもぎもち、すご~くおいしかったUpいろんなお店が出ているんですね。

他にもいろいろ・・・どうもありがとう~!!!

でも、せっかく写真撮ったのに、なぜかブレブレぐるぐるどれもダメでした・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ