雪祭り前日!!

明日、2月5日からさっぽろ雪祭りで~す!!!

・・・と言う事で、前日の今日行ってきましたちわー 明日からは観光客で混むからぐるぐる

そして、いつも元気ななぎだけを連れて行きましたぁ~

実は・・・去年は4ワン(りきはまだ札幌にいなかったから・・・)連れてテクテク

行ったんですよ~!! でも今年は寒くて無理です↓↓

元気いっぱいななぎもさすがに寒そうです汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


ディズニー、かわいい~mickey
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、イオラニ宮殿アメリカの氷像です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

他にもいつくも大きな雪像がありました~夜のライトアップもキレイでしょうねkirakria*

でも・・・今日お昼に行ったのですが、かな~り寒い・・・夜は更に寒いからな↓↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ・・・寒くて顔がこわばっていますね~汗

歩いていると、たくさんの方に声をかけられました。この服・・・

北海道ではドッグガードを着ているワンちゃんを多くみかけるのですが、

観光で札幌にきている方が見るとビックリなようですアハハ

ですよね~でもこれでも寒いんですけどねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日からは混みあうんでしょうね~夜も行ってみたいな~とは思っています。

ずっと札幌に住んでいる人は見に行かないみたいですよ・・・

私は北海道人ではないから~、毎年見に行っていま~すちわー

せっかく札幌にいるんだしねっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ