お散歩&お出かけ~

今日も走ってますよ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、走ってるのはなぎだけでしたぁ~あはは

うみとなる、足を上げて寒いよ~と・・・ブルブル

りきとそらもジッとしていましたぐるぐる

毎日の事ですが、なぎだけ元気に走っています。ボール遊びで、お鼻に雪まで

つけていますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、暖かい車に乗ってガソリンスタンドまで行ってきま~すブ~・・・(車)。

なぎとうみはバリケンに入っていま~す!!

なるは私の膝の上。ジッとしてるのでいっか・・・

りきとそらは助手席で。そらは私の腕にあごを乗せてきました!!

基本、みんなジッとしているので邪魔にはならないのですけどねっ!!

すぐ近くなのでいいとしましょう~

しかし今日は寒い。-11度ですよ!!まだお昼なのに・・・

暖冬だと言われていた今年の冬、去年よりも気温が低いような気がするのは

私だけ???ワン達、去年はこんなに寒がってなかったしな~・・・

でも雪が好きな私でしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ