うみトリミング♪

今日はうみと一緒に学校で~すちわー

今日は足のカットを変えてみました。

ブーツではないのですが、以前はっきりさせていたブレスを

自然な感じに雫みたいにしてみました~

前回、カーロくんの足をこのカットで依頼されたので、うみで

練習してみましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回はこれ。どっちがいいかな??うみははっきりしたブレスの方が

うみらしいかな?? 今日のカットは最近よくやってるわんちゃん多いですね。

でも、練習で何度かやってみようと思いま~すハサミ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは今回のカット・・・

お耳がかなりボリュームが出てきたんですが、どこまで伸ばす?

なんて思っていますあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてコチラカット前、ロッカーで生徒さんにかわいがってもらいたくて、でも

私に止められていて・・・我慢しているうみでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてコチラ カット後のうみ~テンション高くてみ~んなビックリ!!!

うれしすぎてブレブレ~尻尾プリプリ~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ