十勝旅行4日目~

おはようございま~す!!!

今日も足の裏が冷たくて痛くなるくらい寒いよぐるぐるとなぎはなめています・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝のお散歩も終わり~朝ごはんも終わり~後は帰りの準備で~す!!

そして友達はお仕事に出かけて行きました↓↓ ここでバイバイで~す!!!

ありがとねっはぁとv

私はお昼頃に鍵を閉めて帰ります・・・

それも寂しいけれど、ここのおうち、ストーブつけなくても昼間はポッカポカで

居心地いいし、もう少しのんびりしてから帰りま~す↑えへ

今日は平日、ETC1000円じゃないから最後のインター17時すぎに降りたいしアハハ

さてさておやつの時間にしましょう~かぼちゃのスコーンだよっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おっ!!なるもちゃんと見てるね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おやつの後は、み~んなまったりのんび~りです。

そして私は部屋のお掃除~よいしょ!よいしょ!お世話になったので、少しでも

キレイにして帰りま~すちわー

・・・って、キレイにしてもきっと気づかないんだろうけど、気持ちだからねっアハハ

ポカポカと気持ちがよくて、なぎは大あくび~あくび

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お布団をたたんで陽に当てていたのに、気づいたらその上に寝てる・・・

こら~っコラッ 降りなさい!!!でも、気持ちよさそうでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもポカポカなところに~でも、お耳が何か聞いてますね。

友達が出かけちゃったから、帰ってくるのをお耳を澄まして待ってるのかな?
帰ってくる前に私達は帰っちゃうんだよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

隣のお部屋でパチリッ りきとそらのツーショットで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次はみんなで~パチリッ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そろそろ帰らなきゃねっ!! 13:10出発で~す!!

今日もとってもいいお天気~帰るのがもったいない気もするけど、お散歩する

には気温が低すぎて・・・なので車の中でポカポカを味わって帰りましょちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

十勝川の河川敷でちょっと車を止めて撮ってみました~

ワン達、走らせようかとも思ったけど、やっぱり寒すぎ・・・残念でした↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

高速に乗って、すぐに平原高原パーキングに到着です。

行きによったところと逆の方面なので、違うドックランです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒かったけど、なぎはやっぱり走りまわって元気いっぱいでした~

他はみんな・・・寒そうぐるぐる

うみもそらも足が上がってるし、そらは雪がなくて草が出ているところを選んで

るしアハハそんなに寒かったんですね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さぁ出発だよっ!!!車の中はぽっかぽか~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


正面に見える2つの建物はトマムリゾートです。

去年十勝に行った時は、まだトマム~占冠は開通していなかったので、下道

でした。結構ふぶいていて大変な思いをして走った事を覚えています。

これからは高速だから安心ですねっちわー

今日はポカポカですが、これでも気温は-13度なんでよ~!!!寒っ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

占冠から夕張までの下道はこんな感じ・・・以外に滑らずに順調でした。ホッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕張からの高速はこの通り、まったく雪はありませんちわー何だか2月っぽくない

な~なんて思いながら走りました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして最後の休憩。

明るいうちに!! と思いパーキングの裏の広場で少し遊びました。

なるはハーネスをつけたまま。こんなハーネスなんですよ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして出発から5時間。家に到着しましたぁ~

途中ドックランで遊んだり、休憩したり・・・のんびり帰ってきたので、5時間も

かかってしまいましたが、高速が少し伸びて、かなり時間が短縮されたと思い

ます。十勝も遠くないな~と思いましたちわーまた行こ!!

みんな家に着いてまったりです。

りきはすごく疲れていて、布団にもぐりこんで出てきませんでした・・・

でも、いつもこーやって鼻か目は出してるんですよ。私の様子をうかがってるの

かもしれませんねっあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回は3泊4日と、短かったような・・・次はもう少し長く行って、十勝からまた

どこかに旅行もしたいな~と思いました。

また近いうち行きますので、みなさんまた遊んでくださいねっUp

どうもありがとうございました~はぁとv

写真が多すぎな長い旅行日記にお付き合いしていただいた方も、ありがとう

ございました~!!!

これからも北海道の楽しい旅をしていきたいで~すUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ