十勝旅行3日目~

おはようございま~す!!!

今日は朝、お隣さんとお話しました~ちわー

去年2月に来た時も、ワラワラと連れていたので覚えていてくれたんですねっ!

とっても優しいお隣さん、ワン達も大喜びですはぁとv

そら、早速足が寒いそうです。上げてますね・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝一は少しだけのお散歩~

あれれ・・・みんな帰ってっちゃったぁ~ぐるぐる寒いからもういいんだってアハハ

もうみんなわかってますね。私よりも先に玄関に入って行きました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の朝ご飯は~昨日のお昼食べたシチューをご飯で!!!

パンもよかったけど、ご飯もいいですね~しかも野菜が増えてるぅ~!!!

じゃがいもがすごくおいしかったですちわーさつまいもみたいに甘くて~!!!

バナナ&りんご入りのヨーグルトを食べていたら、そらの顔、近っ!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日は、池田神社に行ってきました~

友達はお仕事なので、一人でどこに行こうか考えて、結局近場で行った事が

ある池田神社へちわー

歩いて行こうかと思ったんですが、なぎ以外、途中で寒い・・・歩けない・・・に

なりそうだったので、車で行ってみました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな寒そうなお顔ですね~・・・私も寒い・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お参りをする時は、み~んなちゃんと座ってね!!!
願い事が叶いますように~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、そのまま歩いて清見ヶ丘公園に行きました。

そー言えば、公園が近くにあるって言ってたな~と思い出し、行ってみました!!

池田神社のほんとにすぐ近くでした。!

またまたなぎは先に行っちゃいましたぁ~ちわー

公園は雪だらけですが、ちゃ~んと細い道が作られていたので、みんなで

整列してテクテク歩きました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の駐車場があり、いい感じの広場になっていましたぁ~

車はいないし、来る様子もないので、ここでたくさんたくさん遊びましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに、うみの走りを見ましたぁ~

とにかく元気!!! いつもはブルブル震えてるうみですが、今日はすごく元気に

走っていました。

大好きなそらにちょっかいをかけてみたり~テンション高くなって、一人で走り

だしたり~あはは とっても楽しそう♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎの足跡ちわーワン子の足跡ってかわいいですよねっあしあと
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~いつもの戦いです。りきとそらUp

そらがりきを狙って走って行きます!!! えーい!!! りきタジタジ・・・

でも、たまに反撃しますよ~!!!とっても仲良しなりきとそらでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも走りましたよ~おもちゃと・・・おもちゃがないと走らないなぎ。

雪山にも登って、みんなを見下ろしていましたよあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはほとんど走らず・・・なぎのおもちゃに走ってた位かな~

でも楽しそうにテクテクしていましたちわー

その後、車でHappiness Dairyに行きました。ジェラートがおいしいんですよジェラート

ほんとうは、食べた事のなかった、ここのソフトクリームを食べてみようと思い

行ったのですが、冬はやってないそうで・・・残念。

でもせっかく来たので、かぼちゃ&ハスカップミルクのジェラートを食べました~

外で食べると体も凍ってしまいそうだったので、車の中でちわー

おいしかったです!!!
雪がない季節は、テラス席でワン達と一緒に食事もできるんですよ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池田町もいい眺めです!!! 右の方に見える丸いのは、ワイン城の観覧車です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここはワイン城から見た景色です。お土産を見にワイン城に少し寄りましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池田町で一番好きな景色です。

遠くに見えるのはボーヤファームとまきばの家。 小さくて見えないけど・・・

初めて十勝に来た時、最初に行ったのはまきばの家でした。

そして、ブログ友達のリックママとボーヤファームでシープドッグショーを初めて

見たのです。

十勝ってどこ?

北海道を全く知らない、そんな私がこんなところまで来ちゃった!!!

そんな思い出もあり、ここが一番懐かしい場所であり、好きな景色なのですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家の近くの牛舎牛 今日はまきばの家の方から、違う道で帰ってきたので、

近くに牛さんがいたなんて~!!! ちょっとビックリ!!

私が写真を撮っていたら、みんな見てた目 かわいいちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ると友達がちょっと戻って来ていました~わ~い

えへへっ!! あったか素麺~!!!麺好きな私・・・嬉しい~っ↑おいしいっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後友達はまたお仕事へ~!!!

その後私とワン達はま~ったり~みんなたくさん走ったからお疲れみたいちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは仲良く並んで熟睡・・・
かと思えば、ストーブの前でぬくぬくだったりUp

なるは、サークルの扉を開けていたら、自分から入って中で寝ていました!!

落ち着くのかな~?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、日が暮れる前にまたまたお散歩で~すあしあと

この公園から見る夕焼けもキレイなんですよ~!!
なる・・・寒いらしく勝手に家に帰ろうとしています。待て~っ!!!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ったら、キレイに足を拭こうね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の夜ご飯も写真撮り忘れました・・・今日はいろいろメニューで~

その中で、納豆を食べました!!!私納豆嫌いなんですが、何度も克服しようと思い

頑張ったのですが無理で・・・

でも、去年ここに来た時に何気に出された納豆、食べて見たんです。

すると、あれ?食べられる~おいしいかもぉ~

・・・と言う事で、また食べましたちわー

今日は、辛し高菜入り納豆で~す!!! うんおいしいはぁとv

そしてワン達には~友達からプレゼント!!! 鹿の骨です!!みんなガリガリ食べて

ましたぁ~でも・・・うみとなるはお肉だけ食べて、骨はポイッとアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっと言う間の3日間、明日はもう帰る日です。次はもっと長く来たいな~と

思いました!!!

毎日充実していて満足ですけどねっUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ