3ワンちょっとお出かけ~

銀行とかの用事を済ませに車でお出かけ~くるま。ブ~・・・(車)。

りき・そら・なぎと一緒に行ってきましたぁ~ 雪が結構降ってたけど・・・

いつものとおり、駐車場で遊びましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも楽しそうに走っていましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは相変わらずずっと走っていましたが、りきとそらはクンクン・・・におい

の方が気になるみたいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ぶれてるけど、こんな感じでりきも走るんですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日は近場だし、道路の雪が溶けているので、ちょっと安心ちわーなので、

久しぶりに車の中はフリーで行きましたぁ~ そらは助手席で!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも最初は助手席で~その後は私の膝・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは最初に後ろに乗せたのでそのまま後ろにいました。

でも、トイレシートの上に乗ってる・・・危ないから降りて~!!!

しかも、りきの爪でトイレシートの外袋が少し破れてるいぃ~・・・

でも、意外にバランス感覚はあるな~と感心した飼い主でしたあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ