今日はの~んびりのつもりが・・・

旅行の疲れが残っているから・・・なんてワン達は思わないでしょうね・・・

と言う事で、のんびりしたかった私ですが、お散歩へ!!!

札幌は気温が上がり、道路はベチャベチャ↓↓最悪ですよ~!!!

そらとなぎは元気に走り回っていま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

深雪大好きななぎ・・・大好きと言うよりも、何にも気にしてないんでしょうあはは

そしてなぎがいるこの場所は、以前ドッグランを作っていたところ。

大雪が何回かあり、すっかり雪だらけに~↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

深雪の中をかけてくるなぎ・・・あ~あ~ でも楽しそうだからいっかちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

フラッシュたいたら夜みたい・・・実際は16時頃です。

私、また作り始めました~今日はこんな感じで少し広場になりましたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

色が全く違う・・・同じコンデジなんですけどね・・・モードが違ったかな?

広場に行く通路から駐車場の方にきてしまうので、スコップで通せんぼです。
        ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

見えますか??今日はこれだけできましたぁ~!!!

今週末はまた旅行なので、金曜日までにどのくらいできるかだな・・・

また楽しみが増えましたぁ~大きなスコップ買っちゃおうかな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ