二セコ旅行3日目

おはようございま~す!!! 今日も朝から元気いっぱいな、なぎ~ルンルン

宿の前の広場は、除雪が入っていてきれいになっていましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の朝ご飯は焼きそば~またまたきららママが作ってくれた・・・

私、何もやってない・・・ぐるぐる

私、いつもは仕事で5時に起きているのに、旅行とか休みだとまったく起きれず

昨日も今日も、起きたらきららママはもうお散歩に行っていました↓↓

気づかない私も私ですよね・・・我が家のワン達もワン達・・・きらら達がお散歩に

出る時に落ち着かないとかないのかね?

焼きそば、おいしかったぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お宿のにゃんこ「りんちゃん」です。ワン達に威嚇してた・・・そりゃそうだあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて2日目で~す!!! 今日もワクワク~吹雪いてるけど、気にしないっちわー
今日もかな~り滑りました!! 大満足ですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はチェックアウトの時間があるので、お昼には宿に帰りましたぁ~

チェックアウトの時間、お昼までいいと言ってもらっていたのでUp

・・・がしかし、宿に帰ると、オーナーの様子がおかしいぐるぐる

話を聞くと、話が食い違っていたようで、12時には宿を出てほしいと思っていた

ようでした。でも、きららパパとの話では15時に次のお客が来るから、お昼すぎ

ても大丈夫ですよ~と、何だか余裕な話だったそう・・・

パパとオーナーが話しをしたら、やっぱりオーナーが言った事を忘れてた

みたい・・・

でも、もう早く宿を出たい気分になり、その後すぐに宿を出ました~

どちらにしても、ゆっくりしている時間もなかったし・・・

おはようございますの返事もしてくれない、愛想のないオーナーで、更に最後の

最後、残念でした・・・

また3月に来ようかぁ~なんて行っていた矢先・・・もうないかな~ほんと残念。

ここの宿の決め手は、1人素泊まり3500円、ワン子1ワン1泊500円。何頭でも

OK。9ワン受け入れてもらえる宿って少ないし、500円ってあまりないんです

よね~・・・しかもスノボに行ってる間、部屋に置いて出かけていいという宿も

なかったりして・・・

でも、オーナー以外はいい宿でしたよちわー家に帰ってきた~みたいな雰囲気の

宿でした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてその後~私ときららママだけまた滑りましたぁ~

きららママ、前回初スノボで、今回はやっぱりスキーにしたのですが、

スノボも持ってきていて~ちわー もう一度やってみる!!と言う事で!!!

かな~り吹雪いていましいたが、すごくすごく楽しかったんですよ~Up

途中、笑いあり~最高でした!!! リフト降り場で一番笑ったかもあはは

いや~ほんとに楽しかった↑

宿のオーナーの嫌な気分もすっかり忘れていましたぁ~よかったはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららパパと一緒に待っていてくれたワン達~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~メロンパンがレストランで売っていましたぁ~

これはミルクメロンパン。

他にも練乳メロンパン、紅茶メロンパン、抹茶メロンパン、チョコチップメロンパン

などなど、いろいろありましたよ~

外はカリカリ中はフワフワ~とってもおいしかったですちわー

また食べたいなっ!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、また小次郎ママのところに寄りました~ちわー

コテージのカードをもらいに~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

新築の、キレイなコテージでしたよ。ワンちゃんはNGですが・・・

「フォーシーズン 二セコ」です。じゃらん2月号P190に掲載されていま~す!!!

その後中山峠を通り、札幌へ!!!

途中吹雪いて前が見えないほどで、すごく怖かったです↓↓

パパ、運転どうもありがとう。

そして札幌で夜ご飯で~す!! お腹ペコペコ~

びっくりドンキーでモリモリ食べました!! 疲れてる時には甘い物を~と、パフェ

までも食べちゃいましたぁ~あはは おいしかったな~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回の二セコ旅行、とっても楽しかったです。

また泊まりで行けるといいな~と思っています。

スノボも楽しめて、ワン達とも楽しめて、大満足な旅でしたぁ~はぁとv

きららパパ、ママ、どうもありがとう。

ワン達の事もかわいがってくれてどうもありがとう。

これからも楽しい事たくさんしようねっUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ