二セコ旅行2日目

おはようございま~すUp・・・眠そうなうみですねっ

きららママが朝ごはんを作ってくれていま~すちわー

そして、きららとうみはカバンに入れてもらってま~ったりしていま~すえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはお部屋です。

ストーブの前でぬくぬくな、なるでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いじけてるの? この後そらは寝ていました・・・眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっ、朝ご飯ですよ~!!! お昼ごはんのつもりでしたが、朝ご飯にしちゃお~っ

いただきま~すわーい

朝からモリモリ食べちゃいましたぁ~おいしかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後お散歩で~すはぁとv

雪が結構降ったみたいで、みんな雪玉がついてきてますよ~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららといちごに追いかけられる、なぎ・・・

なぎって、いつでも誰にでも嫌われるんですよね~あはは

うみとなるは車に乗りたいモードです・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達の雪玉を取り、スノボーに行きました~

ワン達は部屋のサークルでお留守番ですっ!!!

吹雪いていました・・・でも雪はいいですよ~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

林間コース、ほんとうに林の間を滑るんでよ~すごく気持ちよかったですUp

二セコの中でもこんな感じの林間コースはここだけなのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

だんだん真っ白になってきました~でもほんとに雪がフワフワしていて最高

でしたよ~!!! さすが北海道なのかな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、お昼ごはんの時間に、いったん宿に戻りました~!!!

ここでパンとコーヒーで腹ごしらえ~うぅ~食べ過ぎたぐるぐる

ワン達とも遊んで夕方から、またスノボーに~わーい

ナイターで~す!!! ナイターを滑るのは何年ぶりか?

ナイター=ガリガリ。と言うイメージだったので、ナイターはあまり行った事が

ないのですが、北海道だしぃ~行ってみよっかな!とちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すご~いツララに驚いてしまった私でした・・・
リフト上にあるレストランは閉まっていて、何だか寂しい雰囲気ではありました

が、昼間よりも寒くないような気がしましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもキレイでした~!!! 雪も全くガリガリではなく、滑りやすかったです。

でも、上手な人が多く、猛スピードで追い越していかれるのがちょっと怖い時

もありました~!!!

・・・とは言え、滑っている人も少ないし、最高でしたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後は、温泉~温泉まぁくぽぽろの湯~日帰り温泉です。

スノボの後の温泉っていいですよね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってからは、今日は鍋ですちわー しゃぶ鍋~↑

またまたビールで乾杯~ビール お肉も柔らかくておいしかったです~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、きららママに抱っこしてもらって大満足~

いつもはわがままなりきですが、今回の旅行ではきららパパとママにかわい

がってもらって、ご機嫌で~すちわー わかりやすいりきでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここの宿のキッチンは、23時までしか使えません。

でも、だからこそ夜更かしをせずに次の日も早起きができるし、いいですねっ!

また明日もスノボー~   おやすみなさ~い。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ