二セコ旅行1日目

今日、仕事が終わってから、お友達と2泊3日の旅行で~すわーい

残念ながら、仕事は3連休が取れなかったので、私の仕事が終わってから・・・

ほんとうにスミマセンぐるぐる

11:35出発で~すくるま。ブ~・・・(車)。

行き先は、二セコ~スノーボード

今回、お友達の車に乗せてもらって行ってきま~す!!!

りき、最初はお目目ぱっちりだったのに、あっと言う間おねむで~す眠い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、一緒に行くお友達とは~

あたち、みるくだよ~ちわー そう、きらら家と一緒に旅行なので~すUp

9ワンと共に楽しい旅になりそうです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お昼ご飯は、きららママが作ってきてくれていました!! 涙もんですね~

どうもありがとう。いただきま~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、中山峠でトイレ休憩~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達もトイレ休憩だよ~寒い中、並んでみましたぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

木々が真っ白です。降ってないように見えますが、降ってるんですよね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、きららパパの腕でスヤスヤと・・・いつも、あつかましくてスミマセンぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

14:30、宿に到着で~す!!!荷物を下ろしている時・・・窓から見ているそら達ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こちらは、きらら・なぎ・たるとです。外が気になるんですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなに長~いツララ発見っぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

荷物を部屋に運んでいる時、車で待っていたそらは・・・こんなところに乗って

いました・・・あれれ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ちゃんとお洋服を着てから、みんなで遊びました!!!

あれ??たるとがいないね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

集合写真を撮ってみました~!!! うみはきらら家の仲間みたいだねっ!!

なるは悪い子だ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後ちょっとお出かけで~す!! キレイな景色ですね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな雪景色っていいですよねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行き先は、ミルク工房でした~!!!

食べたかったミルクロールが喫茶のお店で売り切れになっていたので、

お持ち帰りのミルクロールを1本買って、喫茶で食べましたえへ

3人で1本を分けたので、かなりのボリューム~大満足でした!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして次に行ったところは、私の知り合いのおうち~!!

つい最近まで同じ職場だった、小次郎のママです。

札幌での仕事を辞め、二セコに移住したんですよ。とってもキレイな新築の

おうち、いいないいな~Up

小次郎にも久しぶりに会いましたが、相変わらずかわいかったですよ~はぁとv

ママにも会えてよかったです。今度はゆっくり遊びにきますね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、宿に戻ってから夜ご飯で~す!!!

泊まった宿は自炊なのです。

今日の夜ご飯は焼肉~わーいたくさんのお肉に野菜に!!! ビールで乾杯しました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食堂では、ワラワラとワン達が~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

部屋でのワン達・・・みんな眠そうですね~ちわー

ここの宿、ワン達はフリーでOKなのが嬉しいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日はスノボーです。楽しみ~  おやすみなさい・・・眠い

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ