お友達のおうちへ

今日は、お友達のおうちへトリミングに行ってきましたぁ~

と言っても、友達と一緒に楽しくカットハサミ

まずはさくらちゃんですはぁとv

いつもママトリミングなので、ママは慣れているんですよ~

ママがバリカンやっている間に私は他のところをやったり・・・

ママのカットを見ていて、学校に行ってなくてもこんな方法でいい感じに

カットできてる~と感心しました!!!スゴイUp

そして今日は、足先に隠しバリカンを入れました。

さくらちゃんは足先をなめているので、今回初めてスッキリと取って

みました。スッキリしていると、なめても蒸れが少しは解消されればな~

と思いました!!!

でも、足先を触られるのが嫌いなさくらちゃん、バリカンをかける時、

ストレスになってる気がして・・・心配です。

次回からもやるかどうか検討しなくちゃですねっ!!

とってもかわいく仕上がりました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わった後、あれ??毛がない・・・舐めやすいぞ~なんて思われてはいない?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次はひなのちゃんで~す!!

今回お耳を短くしましたぁ~しかも、前下がりのおしゃれなお耳なんですよ~

トリミングをすると、ひなのちゃんの小ささがよくわかります。ほんと小さい・・・

ぬいぐるみのようでかわいかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日そら子さんの日記に出ていたお友達からの絵でrす。

さくひなちゃんの特徴をよ~くつかんでいて、とっても素敵な絵でした~

思わずパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミング後、まったり~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんも疲れて眠眠~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

セキセイインコのりんちゃん。ずっとおしゃべりしてましたよ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日は、そら子さんのおうちでごちそうになって帰る事に~わーい

ちゃんこ鍋で~す!!!おいしかったぁ~こちそうさまでしたちわー

今日は、こんちゃんにも会えて、いろんなお話もできて、とっても楽しかった

で~す!! どうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、さくひなねねちゃんの夜ご飯で~す!!! 手作りご飯。

ちゃんと栄養を考えてご飯を作れる事はスゴイと思います!!

私もそれができれば手作りにしたいけど、無理ですね~・・・ぐるぐる

ひなちゃんのスヌード姿もかわいいですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃん、今日もコロコロとかわいかったな~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃん、とってもやんちゃさんです。仕草が子犬ちゃんで、かわいすぎUp

すぐにお腹を出してゴロンとするんですよ~いいこになる予感~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ったら、5ワンのお出迎えが待っていましたぁ~

今日はいつも以上に大歓迎~どうもありがとちわー

お留守番もどうもありがとちわー ゆっくり寝れましたかぁ~ナンテ・・・

でも、たまには一日まったりもいいんじゃないのぉ~Up

いい子にしていたご褒美は、まきばの家ドッグスコーンで~すわーい

みんなの大好物なので~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、いろんなお話をしながら、とっても楽しい時間がすごせました。

またおじゃまさせていただきますね~!!! どうもありがとうちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ