旭山記念公園へ

今日は、すご~く寒かったのですが、車に乗りたい気だったので、お出かけ

してきました~
ほんと、今日は寒かったんですよ~

駐車場に行ってまず、ドアが開かない・・・凍っていて開かないのはよくある事

なのですが、今日はほんとうに開かない・・・諦めようかと思ったくらい・・・ぐるぐる

何とか開いて、次は車に付いた雪が凍っていて取れない・・・

フロントガラスの氷も付きすぎていて大変でした。エアコンがんがんに付け

何とか出発できましたぁ~

車についている車外の温度計は-8度!!凍るはずですね~

先日降った雨が凍り、その上に昨日の雪が積もっていて、道路もツルツル~

普通に走っていてもツルっと↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして着いたところはここ~ 旭山記念公園で~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒すぎて、誰もいない・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、寒くて歩きたくないモードでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一人ではしゃいでいるなぎ・・・いつも元気だね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなぎは、寒くて車に帰ろうとしていました・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、除雪が入っていなくて遊ぶところも歩くところもなかったんですよ~

いつもなら、道ができていて、みんなで並んでテクテク歩くのが楽しいんです

けどねっ!!  でもまだまだ走るなぎUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなるはブルブル・・・帰りたいアピールをしてきていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒かったけど、キレイな景色も見れて、みんな少しずつ走ったし、楽しかった。

公園まで歩いて行くのもいいけど、それはそれで寒いし、たまには違うところ

い行くのもいいかな~と思いましたちわー

帰り道、こんなおうちを見ました。

氷柱がたくさんっ!! すご~い。思わずパチリッアハハケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ