外は雨・・・でも嬉しいお届け物が!!

今日の札幌はとても暖かくなりました。

でもあいにくの雨・・・何ヶ月ぶりの雨でしょうか?

いつもは気温が低いから雪だもんなっ!!

でもやっぱり雪の方が好きですぐるぐる雨は嫌です・・・↓↓

気温が低くてもいいから雪にな~れ~ちわー

そんな時、ピンポーンとゆうちょ。 

昨日不在が入っていた、楽しみにしていた物が届きましたちわー

miroku。さんからいただきましたぁ~キャリーバッグです!!!

どうもありがとうございま~す!!!

見ていたら早速入られてしまいました・・・お散歩に行くと思ったんですかねアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後うみまでも・・・3ワンの体重合わせて8㌔。それは無理だよ~!!!

しかも入れないよ!!!持てないって~!!!ちわー

実は、お散歩に行く時はプー達はみんな一緒に黒い大きなバッグに入って

家を出るのです。なので、袋を開けるとみんな入るんですよ~だからですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー1ワンか2ワンでお出かけの時に使わせていただきま~す!!!わーい

どうもありがとうございましたはぁとv

かわいいカードもありがとうございましたUp

これからも、5ワン共々よろしくお願いしま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ