りなちゃん♪

今日はりなちゃんのトリミングですハサミ

なかなか私の時間が取れず、仕事と学校の間の時間にバタバタとする事

になってしまって、ママにもバタバタさせてしまってゴメンね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りなを預けに来た時に、ミントとパシャも一緒に来ました~

パシャはいつも、りきにちょっかいをかけに行きますアハハ

得意のお尻パンチをりきにもするパシャ・・・怖いもの知らずですちわー

でも、りきは本気で怒ったりしないんですよね~

いつも会ってるお友達だってわかってるのかな??

それにしても、りきをなめてかかるパシャくん・・・いつか痛い目に会うよ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ