豊平峡温泉へ~

今日はいつもの通り朝は出勤し、その後お昼前から温泉へ~くるま。ブ~・・・(車)。

夜大雪だったみたいで、朝は街中雪で大変な事になっていましたが、雪も

止んで、1時間ほどのいいドライブで~す晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気温は低いけど、いいお天気~!!車の中はここち良い感じ~ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、着いたところはここ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先週日曜日にも来た豊平峡温泉で~すえへ また来ちゃった~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は昼だったのもあってか、とっても空いていました~

先週日曜日は連休中日だったので、特に混んでいたと聞きました。

露天風呂は貸切~の~んびりしました温泉まぁく

その後、例のカレーを食べました~

窓から見た雪景色~いいですねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

温泉が流れていますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のナン、この前のよりも大きいような気がする~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはチキンカリーで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれは、女性限定ヘルシーセットの「マッシュルームチャナカリー」です。

甘いかな?と思いきや、そうでもない・・・カレーっぽくないけど、これはこれで

おいしかったで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ヘルシーセットについている、ハスカップラッシー。この前は1口いただいただけ

だったけど、おいしかったな~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ナンを焼いているところ・・・撮っちゃいましたぁ~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もとってよかったで~す!!! また行きたいですちわー

さて、これから札幌に帰ってお買い物で~すえへへ

次に続く・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ