お留守番ありがと~&お買い物~

今日はお留守番どうもありがと!! りき、怒ってる?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いい子にお留守番してくれたみんなに、お土産でもらったスコーンをあげるちわー

これはかぼちゃ味で~す!! みんな真剣ですね~Up大好きだもんねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらず目が見れない、なる・・・まったくですね~怒り

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日のお買い物で~すわーい

小さな掃除機と、ドライヤーですちわー

掃除機は、使っていた掃除機が壊れたので・・・今日はこれを買いに行った

のです。でも・・・ドライヤーも買っちゃったぁ~

なぜかなるがちょこんと、写っています・・・あはは何もないよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このドライヤー、温度調節と風量調節がついているのです。

ほんとうは、ペット用メーカーのスタンド式ドライヤーが欲しいのですが、

欲しい物は13万もするのです。割引で買っても8万位↓↓

勉強中の今は無理だな~と・・・

そこでドライヤー売り場を何となく見ていたら、これを見つけましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最低70度、最高110度、温度調節が5段階できるんですよ~

きっと、70度で使う事がほとんどでしょうね~ちわー

風量調節も5段階です。お顔のドライングでは弱くした方がいいので~!!

今日買うかどうか、すご~く迷ったのですが、最近友達ワンちゃんのトリミングを

たくさんさせてもらっているので、これがあれば、途中で冷風にして温度をさげたり

しなくてよくなるんだな~と思うと、これは時間短縮にもなるし、風量調節によって、

嫌がる子にもいいだろうな~と思ったのです。うんうん!!!

で、急な買い物でしたが、買っちゃいました~!!!

先日プリンター買った時のポイントも少しあったし・・・ちわー
早速明日のトリミングから使うぞ~Up とってもいい買い物でした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは家でワンちゃんのシャンプーをする方にお薦めですねっ!!

普通のドライヤーじゃ、どうしても熱くなりすぎませんか?その熱さによって、

トリミングが嫌いになるワンちゃんもいると思うんですよ!!

途中で冷風にすればいい事ですが、冷風だと毛は伸びにくいので、冷風の間は

濡れたところには当てません・・・

これって時間の無駄だな~と思う事がよくあったんです・・・

風量も・・・お顔に強い風を当てると、ドライヤー嫌いな子はもっと嫌いになる

だろうしな。

明日から使ってみて、ほんとうに良さを実感できればいいな~と思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ