焼肉ほりぐち&ろまん亭

今日は、雪が降る中焼肉ほりぐちに行ってきましたぁ~今回で2度目。

えへへっ!!気に入ってしまいました~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回はこあがり席だったので、すご~く落ち着くな~と思ったのですが、今回は

2人だったのでカウンターでした。残念・・・でも結構混んできてたし、仕方ない!!

でも、調理場が見えて、結構楽しかったりしてぇ~↑

すぐ注文もできるしぃ~ちわー 卓上七輪いい感じでしたよっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日食べた中で、レバーと豚ホルモン(大腸)がヒットだったな~

レバ刺しが食べたい気分でもあったけど・・・
テールスープもおいしかったです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私は帰り運転をする事にして、ビールは譲りました・・・

いいんですっ!!その分食べましたし、ご馳走になりましたからちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして雪は更に強くなり~今年まだ慣れない雪道を恐る恐る帰りました~くるま。ブ~・・・(車)。

帰ってからは、ワインとチップスターのチーズペッパー味を楽しみ、(プリングルス

ではなく、チップスターです!!おいしかったんですよ、これがハート)

そして、リベロ家からいただいた「ろまん亭」のケーキをいただきましたぁ~

甘い物は入るところが違いますからっUp

ここのケーキは初めて食べましたが、すご~くおいしかったです!!

チョコモンブラン、初めての食感~おいしい

ショートケーキかな?でもロールケーキ??いちごの生クリームもいいお味ではぁとv

とってもおいしかったデス。ごちそうさまでした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても充実した一日でしたぁ~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ