リベロくん♪

今日はリベロくんのトリミングですっハサミ今回で2回目です!!

ありがとうございますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回の写真と、希望のスタイルをじっくり見ながらチョキチョキ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもいい子なリベロくん。足先には隠れる位に少しバリカンを入れている

のですが、嫌がらずおとなしくしてくれました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わった後、そらに遊ぼう攻撃をしていました!!

前回の時は、そらの方が遊ぼうモードだったのですが、今日は全く行かず・・・

気まぐれなそらでしたあはは

なぎはリベロに興味深々~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ・・・これはシャンプー後の体重測定で~す!!

我が家のワン達はいつもやってるからできるのですが、初めてのリベロ??

いつもこーやって体重量ってるのかな?上手に座って待ってくれましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ