いい天気~でも寒い・・・

今日はポッカポカのいいお天気~でも気温がすご~く低いです・・・寒~ッ↓↓

今日も駐車場横の広場の雪かき~と言いたいところですが、昨日の夜、大雪が

降りまして、せっかく雪かきをしたところが、雪まみれ~ぐるぐる

とりあえずは遊ぶスペースがない状態なので、今日は久しぶりに公園に行き

ました~わ~い

寒がり2ワンはカバンに入ってら~く楽ちわー

公園まで歩かせると、震えがとまらなくなり遊べないので、最近は途中までは

カバンに入っている事も少なくないのです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園内の小川も凍っていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場までの道は、細い道ができていま~す!! 除雪してくれているのですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場にはいつも会うお友達「テンちゃん」が来ていました~Up
なぎとテンちゃんは、深雪も気にせずに入っていきます・・・あはは でも楽しそう~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なので、こんなお顔に~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テンちゃんもこんなに雪まみれ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは今日も足が冷たいらしく、遊びませんでした・・・だから余計に寒くなる

んだけどね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミント家がきました~!!! みんなでお出迎えです!! りきが一番喜んでいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなお出迎えに行っているのに、なぜかうみは違う方向へ・・・
でも、嬉しすぎて飛んでますね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りなのお顔も雪だらけ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャとテンちゃんはいつも楽しく遊びますよ~さすが子犬ちゃん同士ですねっ

その側で、りきも仲間に入りたいみたいで、ワンワン言っていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも仲間に入りたいみたい~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりの公園でしたが、やっぱりたくさんのワンちゃんがいる方が、

みんな楽しそうはぁとv 来てよかった~!!!


 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ