ランチ~&雪かき!!

行ってきました「ラパン」へ!!! 近所にある洋食屋さんなのですが、なかなか行く

機会がなくて、やっと行きましたちわーみんな、おいしいって言ってたし!!!

私はメンチカツ!! 友達はカツカレー~席は満席で待ってる人もいましたぁ~

食べたい物はまだまだあるので、また行かなきゃ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は雪かきしましたぁ~えへ

駐車場の横の空き地の雪かきにはまっている私・・・あはは

雪かきしている側で、なぎは深雪に入って楽しそうでしたぁ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪の季節を過ごすのは3度目。3度目にしてやっと、雪かき用のスコップを買い

ました~!!! 早く買っとけばよかった~と思うくらい、大活躍ですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

道を作ろうかと思ったのですが、やっぱり広場にしたいな~なんて思いながら

日々雪かきしていますちわーでも結構体力を使うんですよね~・・・

汗だくになりながら楽しんでいま~すあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し広くなりました。これで1時間位は雪かきしたかな~

でもまた雪が降ると上から積もってしまうので・・・ぐるぐる 毎日の楽しみですっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ