日帰りスノボー

今日はワン子友達と6人でスノボーに行ってきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。 

ワン達はお留守番~!!!

道路はアスファルトが見えていました~ス~イスイ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は札幌国際スキー場に来ました~!!!

初めて来るスキー場、ワクワクですはぁとvみんないいって言うスキー場だしちわー

でもでも・・・駐車場からすごく混んでいてビックリでした!!

北海道のスキー場は混まない思い込んでいた私・・・世間は3連休の中日だった

んだな~・・・ぐるぐるでも、関東に比べれば少ない方かな~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴンドラで頂上まできましたぁ~!!寒い・・・ 雪も降っていました雪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後今日が初スノボの友達に教えながら、ゆっくり滑りました。

そして一番上にあるリフトに何度か乗って、一番下まで行きましたぁ~

一気に滑り降りたら長いんだろうな~・・・少しずつ楽しみながら行きましたUp

今日のランチは牛丼で~すディナー結構なボリュームで満足満足~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランチの後は、またゴンドラで頂上まで~!!! いい景色でしたよっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪も止んで滑りやすかったですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

幸福の鐘??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして私はすご~く寒くなって、暖かいカフェでの~んびりモードになりました~

チュロスいえ、チュリトスって書いてあったな~・・・

プレーンとココア。ポロンパパが買って来てくれました~おいしかったぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りは、定山渓の「豊平峡温泉」へ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

温泉は1000円で高いな~とも最初は思いましたが、露天風呂が最高でしたぁ~

1000円の価値あるかもぉ~ちわー

しかも、今日はきららママと一緒だったから、話しながらの~んびりできたのも

楽しかったUp

さてお風呂の後はご飯で~す!!!

ここはカレーが有名だそうですよ。知ってる人多いんですよね~

私は知らなかったけど・・・

4種類注文しました~それぞれの味がどれもおいしくて~おいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

タンドリーチキンもウマウマ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このナンがまたおいしかったですよ~!!カレーを付けなくてもおいしくて~ちわー

はまりそうです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはハスカップラッシーとハスカップジュースです!!

体によさそうだな~と思うおいしさでしたちわー 北海道ならではですよねっ!!
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~この4種類でどれが一番好きか!!!せ~ので指をさしてみましたぁ~あはは

どれも捨てがたいのですが、こんな結果でしたぁ~

楽しみながらおいしく食べましたぁ~みんなでワイワイ言いながら食べるもまた

いいですよね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

外から見た露天風呂はこんな感じです。ライトアップされていてキレイでしたが、

写真に撮るとなんかな~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここの温泉はまた行こうと思いま~すちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ