お留守番の前にお散歩~

今日は仕事はお休み~なのでこの時間に更新していま~すえへ

今日は日帰りスノボーに行ってきますっ!!

初めて行くスキー場にワクワクですちわーみんなよく行くスキー場だし、行ってみた

かったんですよね~!!

札幌から行ける近場のスキー場はたくさんあります!!

なので、この時間に出ても余裕なので~す↑

その前にお散歩お散歩~

最近のそら・・・雪を歩くのが嫌らしく、お散歩行くよ~と声をかけても布団から

出てきません・・・そんなに冷たいのが嫌なんでしょうね。

でも一度外に出ればもういいみたいです。楽しそうに走っていました~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~? うみとなる、車に乗りたいモードみたい・・・来たばっかりなのにぐるぐる

今日は軽く駐車場で遊びに来たので裸族だから、いつもより寒かったかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきさんは~またまた寝てる・・・アハハ でも、雪の中歩くのは好きみたいで、

お散歩は喜んで出てくるんですよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらず走り回っているなぎでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達今日はお留守番だからねっ!!のんびりしててね~Up

行ってきま~す!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ