雪まみれ・・・

今日は、ウェンディちゃんとマックスくんのトリミングですハサミ

お迎えに行って帰ってきたところ~!!駐車場で追いかけっこで~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとマックスの追いかけっこは珍しいかも~楽しそう♪♪☆
なぎは、マックスに追いつかれないように必死ですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は何だか楽しそうでした~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、駐車場の横にある空き地で雪遊び~

なぎは深雪にも迷うことなく入っていきます・・・ぐるぐる やめてくれ~と思う私・・・

すぐにこんなになっちゃいました汗雪だらけ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスもなぎについて走っていました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミング前のモフモフなマックス~

どうせこの後シャンプーだからた~くさん遊んでいいよっちわー

なぎは違うけどこのありさまです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

実は、りきも深雪はまったく気にしません・・・

でも、他のワン達は深雪には入りたがらないんですよねっ!!

何も気にしないのはりきとなぎ。そしてマックスでしたぁ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ