ウェンディちゃん♪ マックスくん♪

ウェンディちゃんは今日はシャンプーだけで~す!!

爪、お耳、足先バリカン、お腹バリカン、足回り。そして、お顔とお耳は軽く

カットしましたぁ~ハサミ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくんはカットです!!!

鼻周りはすっきり。それ以外はおまかせだったので、足をブーツにして

みました。お耳も短く、お顔もいつもより小さくしてみましたぁ~

ハートはそのまま。次回は取っちゃうかも?

マックスは伸びが早いので、体も5mmですっきりで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスパパは美容師さんなので~す!!お店に送っていきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

尻尾振って楽しそうなマックスでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお供はりき。 気づくと足を伸ばしてくつろいでいました~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ