子犬ちゃんに会いに~

ジャジャ~ン!! 

今日は、ネネちゃんに会ってきましたぁ~はぁとv かわいい~っハート

ネネちゃんは、さくらちゃん&ひなのちゃん家に迎えた子犬ちゃんなので~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃん、おじゃましま~す音符 今日はワンなしで来たよ~
    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんもこんにちは~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ネネちゃんのワクチンがまだ終わっていないので、今日はワンなしでおうちに

おじゃましましたぁ~!! ワン達いないと、何だか様子が違うねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お昼ご飯は、そら子さんがパスタを用意してくれましたぁ~

とってもおいしかったぁ~どうもありがとうございますっディナー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてカプチーノで~すカップ お店で飲んでるみたいでおいしかったな~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれは私からの手土産の一部ですちわー

持って行った私までもいただいちゃいました~えへ

          ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

熱帯魚さん達もスーイスイクマノミ 前回ブレブレで撮れてなかったのでまた挑戦
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~ネネちゃんはひなのちゃんにこんな感じでしたよ~

ひなのちゃんもかなり小さいのですが、それ以上にネネちゃんは小さいので、

ひなのちゃんが大きく見えましたぁ~

とっても元気なネネちゃんですちわー

でも、サークルの中ではおとなしいんですよ~!! 出して~の声もクンクンって

小さな声で鳴いているだけで、とってもききわけが良い子でした~Up

成長が楽しみですね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃんは、ネネちゃんにはあまり近づかなかったな~!!

まだ受け入れていないようですね~少しずつですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は夕方までもいてしまいました・・・長々とおじゃましましたぁ~

すご~くすご~く楽しかったハート

ワン話は止まらないですね~フード相談とか、しつけ相談などなど・・・

また聞いてくださいねっ!!!

今度は行ったついでにシャンプーとか爪切りとかしちゃいましょうね~泡

そしてこれ。そら子さんからいただいちゃいましたぁ~↑嬉しい~っ

小さなレイをかけて、ハワイアンチックにしてみましたぷるめりあ

どうもありがとうございましたちわー 早速使っていま~すわーい
      ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

         

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ