旭山記念公園へ

久しぶりに旭山記念公園に行ってきましたぁ~

雪が根雪になってからは初めてですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはコンデジで撮影しましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはイチデジで~す! どっちがいいですか?

コンデジの方が、何も考えなく撮ったら広く撮れますね。

でもイチデジの方がはっきりしてますねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は暖かくて気持ちがよかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワンちゃんも人もいなかったので、除雪された細い道をみんなで歩いて

みましたぁ~ りきとそらはいつも遅いです・・・アハハ
       ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはなぜか深雪に入っていくんですよね~・・・雪がそんなに好きなのかい?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねっ・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは一生懸命歩いてついてきました。頑張れりき~っファイト

ここはいい運動になりますね~私も・・・ちわー 全く寒くなかったし!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この足跡は何かな~? ワンちゃんではないだろうな~・・・近くに人の足跡が

ないからね。キツネ??野うさぎ??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとなる、ずいぶん大きさが違うな~

でも、横に並んで一生懸命歩いていましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日行ってよかったデスちわー この公園にはちょくちょく行きたいで~す!!!

ちなみに駐車場でシーズーの子犬ちゃんを連れた方に声をかけられました。

ワン子だらけだったから気になったのかと思いきや、違いました~

車のナンバーでした。

その方は相模ナンバー私は湘南ナンバー。

湘南に住んでいらしたんですか?と、とても興味を持たれていて、ワンちゃん

も湘南から来たんですか??などといろんな事を聞かれました!!

札幌は道外ナンバーはあまりいないし、しかも相模だったので、何だか親近感

がわきましたぁ~ちわー

そう言えば、札幌に来てから湘南ナンバーは見た事がないです。

同じ駐車場に足立ナンバーはいるけど・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ