今年初の公園

そらは雪が冷たいのが嫌らしく、いつもお散歩に行く前はこんな感じで

いじけています・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今年初めての公園で~す!! ミント家とも会えましたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはいつもあまり動きません・・・私が走らないと走らないんです↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りなもりきと同じドッグガードを着ていますちわー

お顔が雪だらけ~ りなは雪にお顔をこすりつけるのが好きだから、いつも

こんなになっちゃうんですよ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは今日もおもちゃで楽しそうでしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、まったり~ぐるぐる 今日はとっても寒そうに震えていました・・

そしたら、ミントママがりきの背中にホッカイロをつけてくれましたぁ~

どうもありがとはぁとvりき暖かいね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは、雪に埋れたおもちゃを取ろうとしていますが、冷たくて思い切れない↓↓

頑張れ~ファイト
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あ~あ~なるはミントママのカバンに入っちゃったぁ~

いつもミントママに頼っているなるなのでしたぐるぐるスミマセン・・・満足そうなお顔ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにエルちゃんに会いましたぁ~

エルちゃんも、アルファアイコンのドッグガードとダウンを着ていました!!

札幌ではこのドッグガードを着ているワンちゃんがたくさんいるんですよ~!!

札幌が本社だし、札幌の人が作っているのですUp

うみがエルちゃんにこんにちは~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後・・・

うみが無理矢理ミントママの膝に乗っていました・・・ほんと、ゴメンナサイあせ

いつも抱っこしてくれるから、ワン達は知っているんですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は他にもたくさんのワンちゃんが来ていました~みんな、寒いのにねっ!!

とっても楽しいお散歩でしたぁ~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ