登別へ~2日目

おはようございま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はラマちゃんのトリミングだよ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロもおはよ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日の朝ご飯は、私が大好きないくらで~すわーい朝から贅沢ぅ~

カーロママのママさんが漬けたんだって~すご~くおいしかったぁ~sei

ごちそうさまでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロくんのトリミング後で~すハサミ

今回もお耳は5mmバリです!!

カーロ、頭の毛はモフモフなのですが、体がまだ子犬ちゃんです。

なかなか揃わず悪戦苦闘・・・ぐるぐる

早くモフモフにならないかな~なってくれるかな~ちわー

左足のバリカン跡の短い毛も、だいぶ伸びてきました。

もう少しだ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回、足のブーツカットをやめて、長めのブレスを自然な感じで入れました~

テールもだいぶ伸びてきましたよ~最初よりも毛が多くなってきましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはうみの事が大好き~はぁとvでもうみはあまり・・・

でも、前よりもうみがカーロに怒らなくなりましたちわー

キツツキのようにツンツクツンツクとうみにつつくのも、少し慣れてきた

みたいアハハ仲良しになって欲しいな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
みんな、カーロ家に慣れてきたようで、いつもま~ったりの~んびりしています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは眠いね~眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっカーロが私のカバンをあさってるぅ~こら~っ怒りちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日はラマのトリミング~

前回から50日位経ちましたが、ラマは伸びが早いです!!

すでにモフモフでした。でも、毛玉はあまりなかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

普段トリミング中の写真は自分では撮れないからないのですが、今日はカーロ

ママが撮ってくれました~何だか不思議だなちわー

ラマちゃん、立っているのが好きではないようですが、途中からは諦めたのか

ジッとしていました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマちゃんは毛量も多く、しっかりした毛質をしているのでカットしやすく形が

つきやすいのです。モデル犬ですねっ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロが見てますね~Up 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ふと見ると、なぎとカーロがくっついて寝ていました。かわいい~っハート

普段のなぎはカーロに怒るのですが、なぎも少しずつ怒らなくなってきました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日のお昼はまたまた鍋で~す!!

今日はこれ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

塩味スープで、これにラーメンを入れて食べました~

野菜たっぷり~とってもおいしかったですよ↑鍋って体が温まりますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマちゃんのトリミングが終わりましたぁ!! ラマちゃんかわいいUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマちゃんはいつも同じカットで~

体は5mmです。5mm入れてもまだモフモフ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなきれいに並べましたぁ~

今回、なるもまっすぐ立ってますちわーやればできるんじゃ~んっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこの写真、私のイチデジで、カーロママが撮ったもの。

いい感じに撮れてるんじゃないのぉ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私よりも使いこなしてるような気がしました・・・アハハ 

そして夕方・・・外は大雪~今日は午前中から降っていて、帰れなくなったら

どうしようぐるぐる なんて言いながらも、早く帰る気はありませんでした~

なんとかなるよ~ってねあはv

でも~外に出でビックリ!!! スゴイ雪でした。登別ってこんなに降るんだっけ?

なので、あわてて帰ったのですが、高速はあまり雪もなく、札幌も降っていま

せんでした~よかったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今回もまたとっても楽しい滞在になりましたぁ~いつもどうもありがとう。

トリミングも楽しくできましたぁ~!!!ありがとはぁとv

また来月行くね~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ