お友達と千歳のプロムナードへ

今日は盛りだくさんな1日で~す!!!

スープカレーを食べた後~

今度はワン達連れてお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。

行き先は、クリスマス会をやったドッグカフェ「プロムナード」です。

待ち合わせは、RICKとCONANで~すUp

今日は、十勝から日帰りで遊びにきました!!!運転お疲れ様~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プロムナードのドッグランは、キレイに除雪してあり、ワン達はとっても楽しそうに

走りました~!!うみがすご~く楽しそうでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

他にお客さんがいなかったので、りきもそらも自由に遊べました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リックはマイペースにテクテク歩いていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


たくさん遊んだところで、店内に戻りデザートを食べましたぁ~

初めて来た時にもこのパフェを食べたんですよちわーおいしかったぁ~アハハ
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リックは寝ていたら、フードがスポッとあはは かわいい~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるのお耳が飛んでるけど~あはは 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このカフェのワンちゃん「ルクルちゃん」です。

まだ子犬ちゃんなんですが、前回のクリスマスパーティでお伺いした時に比べて

とって大きくなりましたぁ~すくすくと育ってますね~ちわー
   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~リックママからいただきましたぁ~

柳月の新年限定どら焼き~! 柳月って限定品が多いんだな~と印象ですちわー

あと、リックママお薦めの紅茶。おいしそうですっ!!!

どうもありがとう~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕方17時頃までいろいろお話しました~!!

今日は気温が低くて、道路が凍っているところが多かったので、早めに帰宅。

ガリガリなところや、ツルツルなところ・・・今日は運転がとっても怖かったです↓↓

でも、とっても楽しい時間すごせました~

そして家に着く少し前に、まめつぶママからメール&電話がありましたぁ~

何かと言うと、WONDER DOG本店にアルファアイコンの初代ドッグガードが

売ってるって事を教えてくれたのです。

最近のバージョンのドッグガードは、生地はいいのですが値段が高い!!!ぐるぐる

そして、この迷彩は今は作っていないのです。

もうこのタイプのドッグガードはどこにも売っていなかったのです。

実はなぎ・・・SSサイズを着ていたのですが、胴の長さがSSでは短くて~↓↓

Sサイズが欲しかったのです。

お店に行ってみると、この迷彩が1枚残っているだけでした・・・

買いましたぁ~わ~い安くはなかったけど、今のバージョンよりは安いしちわー

比べてくると、やっぱりSSサイズは小さいですよねあはは
ただでさえ洋服嫌いななぎ・・・小さいサイズを無理矢理着せてたみたいで

ごめんね~汗 まめつぶママ~教えてくれてどうもありがとう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ