今シーズン初滑り

今日は、ワン達はお留守番をしてもらい、初スノボーに行ってきましたぁ~わーい

関東とは違い、日帰りで行くのは楽~1時間位で目的地に到着するのですちわー

でも、今日の天気は雪ぐるぐる行く事も迷ったのですが、せっかく休み取ったし~

とりあえず行ってみる事に。

天気は悪かったのですが、着いたらもうボードモードになっていましたぁ~

今日行ったスキー場は「朝里温泉スキー場」です。

吹雪いていましたが、雪はとってもよかったですUp
ここの魅力はリフト代が安い!!! 一日券が2500円でしたぁ~!!!

リフトの本数は少ないし、フード付きリフトとかないけど・・・

でもよかったですよ~

ただ、初心者向けではないかな~・・・最初のリフトに乗ったら、少し急な斜面が

あるのがな~・・・ちょっと急かも。初めての人にはきついかなっと思いました!!

でも楽しかったで~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りに温泉に~温泉

泊まりは高いけどいいと聞いていた「武蔵亭」へ!!

日帰り温泉は600円でしたぁ~よかったですよ~シャンプーリンスなども、温泉旅館

ならではの、馬油シャンプーが置いてあったり、露天風呂もいい感じでしたちわー

満足でした~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りに焼肉~元旦に焼肉ってのも・・・とも思いましたが、焼肉モードだった

私・・・アハハすご~くおいしかったぁ~結構混んでましたよ!!

久しぶりに雪道の運転もしたので最初は慣れなくて怖かったですが、とっても

楽しい1日になりましたぁ~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ