大雪だぁ~

今日は雪がかな~り降っていました・・・

でも、今年最後のお散歩に行きたくて~!!

ミントママと少し歩き散歩をした後、いつもの駐車場で~少し走りましたぁ~

なぎ、おっとっと・・・みたいな格好ですねあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも走ってますね~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらがなぎいじめをしているところ・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきのダッシュ~ブ~・・・(車)。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

しかし今日は雪がすごい!!! 頭もビショビショになるくらいに。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

濡れても遊ぶりきとそら・・・寒くはないみたいですちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、プー達はもう帰りたいモード~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
雪はすごかったけど、充実したお散歩でしたぁ~

そして帰ってからみんなシャンプーをしました。

やっぱりドライングにプードルは1ワン20分はかかりました・・・

でも、みんな終わった時の満足感は最高ですはぁとv

これでキレイな姿で新年を迎えられますね~♪

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ