お土産~「空」

これ、お土産でいただきましたぁ~「空ラスク」

我が家のワン達の名前が入った物、こーゆうの大好きな私~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌にある「SORA」ってダイニングバーにも、「空へ」って居酒屋にも、

「空」ってラーメン屋さんにも行ったしちわー

「SORA」ってミルクティのペットボトルも大切に取ってるし(もう売ってないから)

新宿にある「力丸」って飲み屋にも行ったし・・・

湘南にある「rikiriki deri」にも行ったし・・・

消臭「力」も使ったし・・・

「なぎの陽」って宿にも泊まったし・・・

そんな訳で、こーゆうお土産大好き~

po-raさんからと、ミントママからのプレゼントのおやつ「そらのしっぽ」も

お気に入り~食べるのもったいないとか思っちゃう~

単純な私ですかね~あはは

ちなみに、お土産のラスクもおいしかったで~す!!

つい、パクパク食べてしまうサイズなのであっと言う間ですね~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ