ルークくん♪

今日はルークくんのトリミングで~すハサミ私がカットするのは

初めて~ワクワクドキドキはぁとv

ルークくん、怖がりさんなのでテーブルの上が怖かったようです。

あまり動かさないようにゆっくりとやりました。

でも、少しずつ慣れてきてくれてジッとしていてくれましたよ~ちわー

どうもありがとう!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回、頭は伸ばすので少し揃えるくらい。

足は高めのブレスが入っています。

前回カットをしたトリマーさんのスタイルのままのカットです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、テールはパイナップル~パイナップル

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

高めのブレスも、パイナップルテールも初めてやりましたぁ~Up

みんなでちゃ~んと並べたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたそらが大喜びでしたが、とっても迷惑そうなルークくんでしたぁ~ぐるぐる

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ