プリンターが・・・

今年もまた、年賀状は早々に買いました。

がしかし、仕事に遊びに学校に、自ら忙しい毎日にしてしまい、なかなか

作る余裕がありませんでした・・・

今年もまた25日までには無理だぁ~とは思っていました。

でも今年は今までで一番遅い・・・

実はまだ出来上がっていませ~んぐるぐる

いつもいただいている皆さんゴメンナサイ・・・

しかもぉ~プリンターが壊れてしまい、今日仕事の後に買ってきましたぁ~えへ

安~いのを選ぶ予定でしたが、結局これ↓安くないってね~あはは

でも前のも長く使ったし~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前もEPSONだったので今回も。メーカーを迷う時間もなかったしぃ~!!!

そして今せっせと印刷中で~す!!!

このプリンターいい感じですよ~Upコピーもできるしちわー

・・・って、今のプリンターはどれもそうなのかな?ハハハッ

そんな訳で~私の年賀状は皆様の手元にはいつ届くのでしょうかぁ~

待っててくださいねっちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ