根雪

札幌に雪が降り、根雪になってから10日ほどが経ちました。

どこを歩いても雪・雪・雪・・・雪だらけです。

ここの景色好きなんですよね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

根雪になってから辛いのはワン達の足・・・

なぎはいつも走っているから大丈夫なようですけどねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはすぐに寒くなります。今日もお友達のママの膝に乗っていました・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはベンチへ非難あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは初めての冬ですが、最初はいい感じに歩いているんですけどだんだん

腰が引けてきて、年寄りっぽい歩き方になるのです。寒いから・・・汗

でもお散歩は大好きなので、あまり長くならないように気をつけています。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遊んでいたら、お友達が来ましたぁ~!!みんな気づいて待ってますよ~わ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんにちは~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ダックスの「テンちゃん」です。まだ7ヶ月の子犬ちゃん。

いつもなぎと一緒にボール投げをして遊ぶんですよ~今日もありがとハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私の足も寒くなってきたので、今日は1時間ほどで帰りましたぁ~

ポカポカそうに見えるけど、空気が冷たいのです!!

でも今日は暖かい方かな~ 公園の温度計は0度でしたぁ!!

そんな寒い中、並んで見ました!!!

早くすれば早く終わるよ~そんな事を言っているかのようにすぐに座ってハイポーズ

・・・そんな5ワンでしたぁ~ごめんねっ!!早く帰ろっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ