お友達のおうちへ~

今日はお友達のおうちへ行ってきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

・・・って最初に集合写真ですかぁ~あはは って思いました??

だって~みんなそれぞれの写真がほとんどなくて・・・ぐるぐる

今日はおじゃましたおうちは、さくらちゃんとひなのちゃんのおうちで~す!!!

我が家からはなぎ・うみ・なる&カーロくんで~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのおうちには、セキセイインコのりんちゃんと、ニモもいるんですよっ!!

りんちゃんはいろんな言葉をお話してくれていました~すごいな~

   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、お昼ごはんに、そら子さんがカレー鍋を用意してくれましたぁ~

カレー鍋はこれでまだ2度目。すご~くおいしかったぁ~

そして鍋のあとはリゾット~チーズも入っていて、最高でしたはぁとv  

ごちそうさまでしたぁ~ちわー

  ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはおもちゃ箱からいろんなおもちゃを出してきて、楽しそうに遊んでいましたぁ~わーい

得意のポーズ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさんお話した後は、今日の一番の目的。トリミング~ハサミそろそろ始めないとね!!!

って事で、今日はひなのちゃんのトリミングをそら子さんと一緒にやりましたぁ~

そら子さんはご自分でトリミングをしているので、慣れていましたぁ~さすがだ!!!

一緒にやりながら、私のわかる範囲でいろいろお話しながらカットしましたぁ~ちわー

じゃじゃ~ん完成です!!!ひなちゃんはとっても小さくて足折れそう・・・そんな感じ

でしたが、ひなちゃん頑張りました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おでこの癖毛と戦いながらあはは 

ほんとうに小さいひなちゃんです。なるも小さい方ですが、もっと小さいん

ですよ~!!! 電池で動いてるかのようなひなちゃんでしたぁ~Up

トリミングをすると、小ささがよくわかります~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてケーキタイムで~す!!!

カーロママが買ってきてくれたシフォンケーキ~やったーうまうまでした~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはいつも動いてるからなかなか写真を撮るタイミングがないのですが、今日こそ!!

でもほとんどなかった・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとうみ、それぞれにりんちゃんとお魚ちゃんが気になる様子・・・

うみは途中2本足でサーカスのように立って、りんちゃんの事を見ていたんですよ。

りんちゃん、ワンちゃんには慣れてるのかな?ちわー

    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさん写真撮ろうとはりきっていたにもかかわらず・・・これだけでした↓↓

ぶれてる写真もたくさんあったしな~・・・

なるとさくらちゃんの写真ないしぃ~汗

でもでも、今日はとっても楽しかったですちわー

時間もあっと言う間に過ぎていきました。次は朝から行きたいよ~と思っちゃう位アハハ

そら子さん、今日はおじゃましました~また遊んでくださいねっ!!

   

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ