いただき物~

まめつぶママからいただきましたぁ~わざわざ届けてくれてありがとね~!!!

なるのお誕生日に~ 私が欲しかったリアルな大根のおもちゃだいこん

そしてなすびもぉ~ちわー 何か、もったいなくて出せないよ~ぐるぐる

右のおやつはcafe agogのおやつ~気になってはいたけど買った事なかった

んだよな~みんな大喜びでしたぁ~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、これはカーロママからのプレゼント~

最近歯の為に硬いおやつあげてるから、これもいい感じ~!!嬉しい!

そして、左はカメラのストラップ!! 早速つけましたぁ~ストラップを変えるって

思いつかなかった私・・・いいね~はぁとvどうもありがとUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ