なるのお誕生会~

今日は、きらら家におじゃましましたぁ~

プードル達はみ~んなカートに乗せてもらいましたっ!!ちわー

なぎがすぐに降りちゃうんですけどね~・・・

りきとそらも一緒に、おじゃましま~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はなるの4才のお誕生日、一緒にお祝いをしてもらいました!!

これは、きららママの手作りケーキです。なるのお顔が~Upスゴイ似てる~

いつもどうもありがとう。感激です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも気になるね~!!!

マッシュポテトと、中身はミートロープです。りきも食べられるよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなで並んで食べましたぁ~みんな大喜びでしたよ~

でもやっぱり、なるだけはケーキを見ています・・・他のみんなは目を見てるのに

な~・・・なる~目を見ようよ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたぁ~

なる用ベット~いつもみんなで取り合いなのです。

これはなるしか入れないサイズ~ちわー独り占めだねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもそらもうみも・・・きらら家のおもちゃ箱をバラバラにしていました・・・

でもとっても楽しそうでしたよぉ~

ストーブの前でぬくぬく、幸せそうなそら~はぁとv

うみとなる、仲良くお水飲んでいますっ!!ペロペロ~ペロペロ~えへ

なぎ、私のワインと並んでパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日は水炊きです!! 昆布ポン酢でいただきま~すわ~い

久しぶりの水炊きちわー 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

水炊きで満腹なはずでしたが、アイスケーキもペロリッ

2日遅いクリスマス~柊 アイスケーキを食べたのもとっても久しぶりでした。

とってもおいしかったです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでパチリッ!!! 今日はなるもウニャウニャしませんでしたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもどうもありがとう。とっても楽しい時間がすごせました。

また遊んでくださいね~!!!

次は私達のお誕生会かな~アハハ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ