モコちゃん♪

今日は、モコちゃんが遠くからトリミングに来てくれました~ハサミ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モコちゃん、この上目づがいがお得意でしたよ~はぁとvかわいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングテーブルに乗ったらジッとしているモコちゃんでした~

でも、下に降ろすとジャンプして私についてきてくれましたぁ~!!かわいいはぁとv

でも、なるの事が一番気になるみたいでしたよ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそら・・・モコちゃんの事が気に入ったようで、大興奮~

モコちゃんはあまり嬉しそうではなかったな~・・・あはは

右下の写真は、モコちゃんの存在が嬉しすぎて、思わず遠吠えまでしちゃった

そらでした~

モコちゃんにゴロンゴロンしていても、あれ?モコちゃん近くにいない・・・

見ていて笑っちゃいましたぁ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりのトリミング、とったも楽しかったですちわーどうもありがとう

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ