雪道ができた~

私の駐車場の横の広場、雪だらけで足を踏み入れる事もできなくなっていたの

ですが、今日道を作ってみましたぁ~あはは

なぎは早速走ってくれましたよ!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

長靴を履いた私の足で、テクテクテクテク踏みながら、道を作りました~わーい

写真ではわかりづらいのですが、結構深いんですよ~!!! 楽しい~っUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、私のところにきたいけど、道を前に進む勇気がないっ汗

困っているなるでした~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみにりき、道なんて関係ない!! そんな感じで、自由気ままに深雪を歩き

まくっていました・・・おかげで帰る頃には雪まみれ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪遊びって楽しいね~っ!!!ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ