marry christmas♪

今日は1日お休みの日~こんな日、すご~く久しぶりっ!

お昼前からお買い物に行きましたぁ~りきも一緒に~くるま。ブ~・・・(車)。

今日はキャロットと言う、業務用の食材のお店へ!!!

見ているだけでも楽しいお店なんですよ~っちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日はクリスマスイブで~す柊 ケーキを焼きま~すえへ

私がせっせと作っている間、うみとなるはストーブの前でま~ったりぃ~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、暇だよ~と言いだけにゴロンゴロンしてみたり、アウアウとおしゃべり

してみたり・・・暇でゴメンね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて・・・私がケーキ作りをしていると、何をしてるのかな~と気になる様子。

寝てるかな?と思っていたら、変わるがわるのぞきに来てみたり・・・ちわー

そして、ガトーショコラ完成~、3個焼きましたぁ~そして型抜きしましたぁ~

型抜きすると、3個くらい焼かないと数が足りなくなるんですよ~ぐるぐるいつも・・・

型抜きが成功したり失敗したり・・・

型抜き失敗作は明日職場の人に食べてもらいま~す!!

でもでも、成功作もちゃ~んと用意していますよちわー

そして私は型抜きした端っこを食べま~す・・・味は変わらないしアハハ

今回も、楽しく作りましたぁ~こーゆう時間っていいですねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~今日はクリスマスイブと言う事で~

ワン達にいちごのプレゼント~いちご
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、うみのご飯を見つめてますね~・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度は自分のご飯を・・・

どうしても私の目を見れないなるでしたぁ~汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつものフードに、みんな大好きな、ヨーグルトといちごとバナナ~Up

りきもいつもは最後まで食べているのに、今日はすごく早かったぁ~あはは

クリスマス、毎年の事だけど、私は人用ケーキだけでいっぱいいっぱい!!

ワン子用まで手がまわらないのぉ~ゴメンねっ↓↓

でもみんな、大喜びで食べてくれましたぁ~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ