雪遊びモード

公園までの歩道、除雪をしてくれていてこんな感じ・・・

なんとなく、なぎを入れてみましたぁ~アハハ

少しだけ壁ができています。これがもっともっと高くなるでしょうね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の入り口で、チャッピーちゃんに会いましたぁ~

久しぶり~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場では、よく会う「テンくん」が来ていました~

まだ7ヶ月のダックスちゃん。まだまだ遊びたいモード全開で~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはそらがおもちゃを持って行った後も、どこにいったかな~?って

探していましたぁ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お顔まで雪まみれでしたぁ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクノくんにも会いましたぁ~わーいケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、うみはすぐに寒くなってしまい、ずっとテクノママのお膝でのんびり

まった~りしていました。まったく~怒り

そして、家に帰ってからはずっとこれ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ストーブの前を占領して、ぬくぬくしていました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ