イルミネーション

今日から学校が冬休み!!!

バタバタしていた日々がやっと落ち着く気がします。

と言う事で、夕方から久しぶりに札幌駅へお出かけしました~

全然ゆっくりとはしない私でした・・・あはは

・・・そのついでに、職場へ忘れ物を取りにテクテク。

あ~本当なら近くの駅から乗って行けたのに汗

と思って公園内を歩いていたのですが、イルミネーションがキレイな事で、

歩く面倒臭さが、逆に歩けてよかったぁ~と思えましたUp

ほとんど毎日公園を通りますが、日が暮れた時間に来る事はないのです。

いつも通っている公園ではないように、とってもキレイなイルミネーションを

見る事ができましたちわー

これはkitaraと言うイベントホールの前です。

    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その横にある小さめな木も全てイルミネーションがされていて、実際に見ると

もっとキレイなんですよ~!!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今まで行った事がなかった、kitaraホールの中庭にも入ってみました。

自由に入っていいと書かれていました!!

いつくものクリスマスツリーがありましたツリー。 とってもキレイでしたUp
      ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

kitaraの中はこんな感じです。今日も何か演奏会か、あるみたいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この雪だるま、今日のお散歩の時に、小さな子供さんが作っていたんですよ。

ちょうど見ていたので、あっかわいい雪だるまができてるぅ~と思いました雪だるま

      ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは公園内にある、豊平館。

ここは特にクリスマスイルミネーションはされていませんでしたが、ライトアップ

され、雪に囲ままた豊平館もまたキレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてホテルのツリーも見れました。ここは全く通らないので・・・

      ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはホテルのチャペルです。その横にも少し小さめのツリーがありました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、札幌駅まで地下鉄に乗り、いくつものお店で用事を済ませ、

今度はすすきのまで歩き、途中用事を済ませ~・・・・・・・・・フーッ

すすきのへ行く途中の大通り公園。先日も見ましたが、見る場所によってまた

違うように見えますね~とってもキレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

街中もこんなにきれいです。とっても明るいですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かなり歩きました・・・

でも途中用事があったりで、電車に乗るほどではなかったのです。

帰りはすすきのから電車に乗って帰りました~  終わり。

いろんな用事が済んだので、すっきりした気持ちになれましたぁ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ