車の雪下ろし

今日は車の雪下ろしをしましたぁ~

当分乗る予定はないけど、そろそろ下ろしておかないと、積もり積もって大変な

事になるな~と思って~あはは

でも私~雪下ろし嫌いじゃないんですよね~!!! 洗車も嫌いじゃないしぃ~!!

まだ雪が軽かったから、そんなに大変じゃなかったで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪下ろし中は、ワン達は車の中にいてもらいましたぁ~

だってぇ~雪を下ろしてるのに、私の近くに来るのでみんな雪まみれになるん

ですよ~ぐるぐる

雪下ろしの後、駐車場で遊びましたぁ~

除雪が入っているのでそ雪だらけにはなりませんっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもそらと追いかけっこ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎ、いい感じに飛んでますね~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは帰りたそう・・・すぐに車の前に行っちゃうし~汗乗せて~って・・・
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒そうにしていたうみが走り出しましたっちわー なぎと追いかけっこで~す↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも・・・車のドアを開けたら乗りたいモードでしたあせ

今日はお洋服着てないしねっ・・・ほんと、寒がりなうみです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここの駐車場、あまり車の出入りがないんですよね~・・・

そして奥の方は雪捨て場になっていて、すでに少し山になっていました。

雪が多くなると、雪山が大きくなるので、そこでワン達は楽しく遊びま~すちわー

その隣の空き地もいい感じになるので、あまりに寒い日は公園まで行かずに

ここで・・・公園まで行くと、それだけでみんな寒くなっちゃうからね~!!

今年も雪の季節を満喫しようと思いま~す! 楽しみぃ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ