家でま~ったり

今日は今までで一番の大雪~雪だるま朝からずっと降っていました・・・

なので、と言う訳ではないのですが、たまにはお散歩はお休みをして、

午後は家でま~ったりちわー 結局たまった日記の更新してましたけどねあはは

ワン達にはヒヅメをあげました!!

5ワンいるけど3個だけ・・・汗

りきは気づいていなくてベットで寝ていました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは相変わらず私の事は見ない・・・ヒヅメに夢中~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それぞれに個性があるのがおもしろい!!!

そらはすぐに奪ってカミカミカミカミ・・・

なぎは遊んでみたり、噛んでみたり、真横に置いてなるに見せびらかしたり・・・

うみは遠くに持って行ってみんなにお尻を見せて取られないように・・・

なるは、欲しいけど取れなかった~↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、取れなかったのがかわいそうだったので、なぎのを奪ってあげようとして

みましたが・・・

ヒヅメが怖いぐるぐる欲しいけど、興味あるけど、怖いんですよね~

なぎに返すねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
さてこれから学校だから、私がいない間にヒヅメの取り合いでケンカになって

は大変なので、隠して行ってきま~す!!!

外はまだ雪が降り続いています・・・

でも、強くは降っていないみたいでよかったデスちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ