雪遊び~

雪景色~Up やっと降ったな~と思うくらい今年は遅かった気がします・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして広場では~

今日のりき、絶好調~たくさんたくさん走りましたぁ~ちわー

テンションが高いりき、その訳は・・・

きららパパとママが来たからで~すわーい行ったり来たり~走り回るりきでしたちわー

そんなに嬉しいんだな~とつくづく感じました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして我が家のワン達~

雪に喜んでいるのか、すっごく楽しそうでしたはぁとv

うみもおもちゃで遊んでいました~走ってくれたので、今日は寒くならずに

元気いっぱいでしたぁ~

でもなるは・・・ぜんぜん走らないし動かないからブルブル↓↓

きららパパに抱っこしてもらっていましたぁ~ゴメンナサイね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、きららといちご~追いかけっこで~すごきげん

しかし・・・いちごはどうなっちゃってるのかな?どこがお顔?どこがお耳??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクみんなで楽しいね~っUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家で~す!!!

みんなお揃いのお洋服でかわいいですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近よく会う、ダックスの「テンくん」7ヶ月で~す!!!

みんなと遊ぶのが大好きで、いつも帰る時に嫌々帰るんですよ~

とってもかわいいんですちわー

ダックスちゃんだけど、まったく吠えない!!! 何度も会ってますが、一度も吠える

声を聞いていないんですよ~!!

今日もみんなとたくさん走ってくれましたぁ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、りきもみんなと一緒に遊びましたよ~

きらら~なぎ~待って~と一生懸命走っているりきでした~あはは
    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~たくさん雪が降る中、みんなでパチリッ!!!よくできましたぁ~はぁとv

この後もっともっと降ってきたので帰る事に~まったね~バイバイ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ