ホルモン屋さん

先日探したけどわからなくて、でも帰り道に見つけたお店。

行ってきましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお店、じゃらんにお店の紹介だけされていて、お店の名前は出ていな

かったんですよ~

場所の説明だけで行ってみてくださいちわー見つけられたらラッキー的な感じ・・・

先日は、結局このお店のすぐ近くのお店に入ってしまい、帰りにこのお店を

見つけてショックを受けた私でした・・・汗

値段も味もわからずに行く事はあまりないのでドキドキ~

しかもお友達を誘って行ったので、高かったらどうしよう・・・味も口に合わなか

ったらどうしよう・・・なんて思いながらも行ってみました。

店内にはお客さんがたくさん!!! ビックリしました~!!

小上がりに座りました。個室的な感じでいい感じでしたよ!!!

値段も高くはないと思います!!!味も気に入りましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お肉はこんな感じ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

結構食べましたよ~満腹満腹!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もつ丼におにぎり~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車で行く場所なので、誰か1人は飲めない・・・それが問題ですがぐるぐる

でも飲まなくてもいいからまた行きたいな~と思いましたはぁとv

でもでも、今回は飲ませていただきました!!! どうもありがとちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ